キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

反省とそれとは話が別。

週末は、友達の結婚式に参加したり、それ以外にもいろいろ(遊ぶ)予定があって忙しくしていました。


友人の式はほんと物凄く良くって、もう少し家の人のこと大事にしなきゃいかんかなぁと反省しました💦


とかいいつつ、彼がわたしのパーティードレス姿が見たいっていうから、わたしの携帯でも一緒に参加した友人との写真撮ってもらえるようさりげなく誘導したりして…。

いやもうほんと反省はどこに行ったの?という感じですね😅


今週も彼と会える予定はもう決まっていて、定時ぴったりでわたしが上がって駅までダッシュして成立するような約束をついうっかりしてしまったので(遅くなっても会う事実には変わりないんだけど、一緒に過ごせる時間がだいぶ短くなっちゃう)しっかり仕事の調整をしていかなくちゃと思ってます。普段割と遅くまで仕事してることも多いしたまにはいいよね。

 


おまけ:クロスを椅子に置いて写真など撮りに行った後、こんな感じでハートに畳んであって芸が細かい!と感動しました。