キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

嬉しくて、楽しい時間。

今日、旅行から帰ってきた彼を迎えに行ってきました✨

定時でぴったり上がれて狙いの電車に乗れれば、彼が帰ってくるくらいの時間に合わせて空港に迎えに行ける、というシビアな時間設定🕒


普段わりと遅くまで残って周りの人の面倒見たりとか、仕事をそれなりにこなしたりしているわたし。ですが、朝の時点で今日は用事があるから定時で上がってこの電車には乗りたいんだよね、と周りの人や管理者の朝礼で伝えて根回ししておいて、無事定時ピッタリ上がることができました◎


彼の乗っている飛行機着陸くらいの時間にわたしも到着。到着ロビーに着いて、彼が預けてた荷物を受け取るのに自動ドアのとこ横切ってチラッと姿が見えたんですよね。あ!彼だ!ってわかってそれだけで嬉しくなってしまって🤭🤭


それまでは椅子に座ってて、姿が見えてからは立って出てくるの待って。

到着口から彼が出てきて、抱き締めあったりは流石になかったけど、笑顔で手を振って駆け寄って、ピッタリ寄り添って手をギュッて握ってくれて。それだけでなんだかもう嬉しい💖


車で迎えに行ったので、そのまま一旦彼のおうちへ。危なくないところは運転中も手を繋いでました。そのちょっとした事も嬉しいんだよね☺️


彼のお家についてからは…展開としてはわりといつも通り笑。一緒にご飯食べて、イチャイチャタイム。

彼から会えて嬉しい、って沢山言ってくれて。わたしもわたしで、夏休み最後の時間をわたしと過ごしてくれてありがとうって伝えました☺️

彼の旅行中にがっつり切った髪型も、髪の毛サラサラ、短くなってなんだか若返った感じがする。似合ってるよって褒めてくれました😆髪の毛とかも結構ずっと触って撫でてくれてた気がする。

愛し合ったあともずっとべたべたくっついて、話してキスして話して、っていうのが彼をチャージできる感じもするし幸せな時間🥰

彼が旅行先でおやつも買ってきてくれていて、それを見越してアラームをかけてたのですが、くっつき足りなかったなー笑。でもこれはわりといつも思ってることかもしれません。


彼とおやつを食べて、もう少しハグとキスしてもらってお別れ。彼が一緒に食べようと買ってきてくれたおやつが相当に美味しかったです。


彼と今回一緒に過ごせた時間。

楽しくて嬉しい気持ちがいっぱい溢れる時間になりました☺️☺️やっぱりわたしは、彼のことが好きみたいです。