キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

自分へのご褒美。

最近は仕事がそこそこ忙しくて。

それにプラスして、同じ管理者さんがなかなかスキルアップしない…と言うことで、一つ上の役職の人とサイドバイサイドしてるから、余計に管理者する人少なくなって、オペレーターの質問やらなんやら回していくのに自分自身の目が回りそうな1週間でした。明日もあるけどね…😩



私がよく言ってるカフェ(と言ってもチェーン店)は、お店の人がみんなフレンドリーで、でも一人でぼんやり落ち着ける雰囲気から割と好きでランチによく行っています。

その時は大体カフェラテで甘いものは入れずに飲んでるのですが、最近の忙しさに今日くらいは…と思い、こんなものをオーダーしてしまいました。


甘くて、美味しくて、めちゃくちゃ癒されましたが…ダイエットしたくて、摂生する気持ちはどこに行ったんでしょうか😅

まぁでも、たまにはご褒美もいいかな…