キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

いつものおうちデート。

彼に会いに行った日。

その日は、わたしと彼がお休みの日、ですが家の人は仕事の日。家の人が仕事に行ってから彼のお家に持っていくものの用意。

お手軽プリン🍮のほか。これ食べたい!ってリクエストしてもらってたものと、おかずを少しお裾分けするのに作って持っていきました。

ちなみに作ったお手軽プリン↓

ゼラチンで簡単に!濃厚プリン 作り方・レシピ | クラシル


お昼ごろに家の近くまで迎えにきてくれて、彼がこれ食べたい!ってリクエストしてくれたものを作るため、一緒に買い物して彼のお家へ。


彼のお家について、さっそく料理。

料理してる途中で彼はやっぱりバックハグしてくれる。身長的に、んー?って彼を見上げてニコニコする感じなんだけど、その瞬間が嬉しい。

その後彼のほう向いてぎゅってしてキスして、また料理して。わたしが彼のおうちで料理する時はだいたいこんな感じ。なんだかずっとラブラブな雰囲気だよなって、さりげなく嬉しく思ってしまいます🤭


一緒にご飯食べて、イチャイチャして、少しお昼寝もして。ずーっとくっついて、ずーっと彼に甘えて。幸せだったなー。

わたしは基本的に甘えたいけど、特に初めのうちはなかなか甘えれないっていう性格。典型的な長女気質なんですよね。うまく甘えさせてくれる人とか、心をひらいて甘えてもいいんだ!って思えた人には甘えん坊なわたしがどんどん出てきてしまうわけです。 


で、この日のやり取りの中で、

「なんかわたし、出会った頃と比べると段違いで甘えん坊になってる気がする…🥺」

「2人っきりの時ならいいんじゃない。僕は今のみかんの方が好きだよ☺️」

そんなふうに言ってくれて、嬉しさが溢れて。

ほんとーー?嬉しいーー!!わたしもーー!なんて、彼にまたおもいっきりくっついて、キスして。彼をたくさんチャージして、たくさん幸せな気持ちをもらいました。



今週も、彼の仕事次第ってところはあるけど会える日は作ってくれそう、な雰囲気。わたし自身も今週は会える日が限られてるから、その中でなんとか…という感じになりますが😅

忙しい日々の中で、なんとか週1回会うのは死守しようとしてくれている彼。そこは感謝しないとですね。


さぁ、今週も頑張ろう。