キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

そういうことなんだろう。

不思議な友人以上とのつながりが復活して。

ちょこちょことLINEしたり、SNSでもつながりが復活して。

そのことがやっぱり嬉しくて、やりとりも楽しいわけだけど、前の時ほどその人からの連絡を強く求めるわけではなくなった。


そんなことより、旅先で立ち寄れることがあったら撮ってきてほしい写真があることをちらっとお願いしたことがあって。足を伸ばせるかなーなんて彼は言ってたんだけど、その写真を撮って彼は送ってくれて。

ちらっとした会話を覚えてくれてたんだなーとか思うとそっちの方が何倍も嬉しかった。


やっぱりわたしは彼なんだろうな。

彼を笑顔で迎えに行こう。



***


最後に。

個別対応がどうしてもできない非礼をお許しいただきたく存じますが、ご指摘を真摯に受け止めさせていただきます。今後そういったことの内容、記事の文章や写真の取捨選択など、より一層気を配って参ります。この度はご不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。この件に関してはどうぞお見捨ておきください。