キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

忙しすぎて。

ここのところ、びっっっくりするくらい仕事が忙しい日々が続いています。

※完全にコロナのせい。業界的にコロナが増えると忙しくなる


例年はお盆の時期ってほんのすこーしだけ暇になるのですが、昨日に関してはなんかもう意味がわからないほど忙しく、もう終わって疲労困憊で、何にもやる気がなくなるレベルでした。


さばいてもさばいても常時100人以上待ちの状態が続く。

電話取ってる人も、管理者も、もちろん電話がつながらないとフラストレーション溜めてるお客さんも、みーんなピリピリしてる。

この忙しさは第6波と比べても段違いでヤバい。


わたし自身も、このすっごい忙しい中で、管理者としての立ち位置の日より電話取る人を投入しまくらなくてはいけないので電話を1日取ってる日も多くなってきました。管理者デーも、電話とるデーも、捌いても捌いてもなかなか終わらない状況で疲弊しまくり。

コロナが治まってちょっとすると、わたしの仕事も落ち着いてくるのですが…それはまだまだまだまだ先のようです。



ただ、精神的には救いはあって。

何回か仕事で凹んで自分なんて…みたいなブログを書いたのですが(半分くらいは見えなくしちゃったけど)それは割ともう吹っ切れてきました。

こうも忙しいので考える余裕がない、という方が正しいのですが💦

わたしの個人的な精神安定って彼と仲が良好なこと+家の人とも関係が良好なこと、なのですが、ようやく家の人とも良好な関係に戻れたので、心の安定はどうにか保てそうです。


月曜日にいまのところは、彼に会うことができるしね。

月曜日も絶対忙しいけど、どうにか頑張っていこう。