キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

お泊まり。

先日のお泊まりデートの話。

当日まで彼の出張がのびてしまったら、彼の帰りは相当遅くなることが予想されたこともあって、合鍵を預けてもらっていました🔑

泊まりのつもりで出てくと家に帰れないのでね…笑。

出張が長引いたら、あんまりゆっくり一緒に夜過ごせないから長引かないといいね…なんていう話をして。


そして、当日。

案の定出張がのびてしまったので、わたしは一足先に彼のお家に行って、待たせてもらうことに。

ついでに家にあるものでご飯作っといてもらえたら嬉しいな、なんて言ってくれてたので、そんなリクエストにもお答えすることにして…。

合鍵を預かって、彼の家に入るっていう行為にすごくなんか特別感というか、心とかいろいろ許されてる感があって嬉しく感じながらお邪魔しました…笑。


いつもはメールが全然マメじゃ無い彼なのですが、やっぱりわたしを待たせてしまってる、ということを気にかけてくれたのでしょうか。

出張終わってから、その新幹線の道中も、疲れて仮眠とかしたいんだろうとは思うんだけど、結構マメに連絡してくれました(どんなものが食べたい?とか、なんでも使っていいの?とか、のんきに聞いてたから返答してくれたってのも大いにあります…笑)


自由にゆっくりしててくれていいからね、というお言葉に甘えて笑、クーラーで部屋を冷やし、みたい番組をゆっくりみて、ご飯も作って。

彼が帰ってきて、部屋のドアを私から開けてお帰りってお迎えすることができました。すごく嬉しそうな顔で笑ってくれてたのが私も嬉しくて。


帰ってきたのは遅めだったけど、一緒にご飯も食べて、お風呂も一緒に入って、ベタベタして、ゆっくり楽しく過ごすことができました🤭


ちなみに今回、翌日早い時間に出発するのに言い訳作ってお泊まりしたのですが、道具の準備を彼がしている横で、私は一緒に旅行に行った時のお土産に買った日本酒を飲んでほろ酔いで彼にくっつきつつ、いろいろ道具あるねぇーなんてはしゃぎつつな、邪魔しかしないダメ彼女と化してました…😅彼がヨシとしてくれたからまぁいっか。笑。