キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

妙に律儀。

今週も会えるかな…?という感じではあったのですが、彼の仕事の都合やらなんやらで会えなさそうです。彼の思惑通りにコトが進めば会う時間を作ってもらえそうだったのですが、世の中そうはうまくは行きません笑。


どうしてもお盆ウィークに突入しちゃって、彼も家に帰るみたいだから致し方なしですね。我が家はカレンダー通りなのでお盆…?という感じではあるのですが😅


で、ちょっとした事情で明日の夜までかな、彼が携帯を使えなくなってしまうようで(しかも、ちゃんと設定ができれば明日の夜から使える、という感じなのでかなりアヤシイ)連絡が取れなくなるかもというメールが来ていました。

もともとそのちょっとした事情が起こるよ、というのは先日のお出かけの時に聞いてはいたのですが、その弊害までは聞けてなかったんですよね。


1日連絡空くこともあったりするけど、基本1日1回のやりとりは死守してくれている感じの彼。

連絡が1日とか2日ないくらいならまぁ耐えれるっちゃ耐えれる(多分)のですが…なんだかこうやって、ちゃんと事情を話してくれるのって、なんだか律儀だなぁ…なんて思ってしまいました。


まぁ、次の予定が決まってないのが少し寂しい気持ちもあって、連絡できなくなるかも、な状況も寂しいなぁては思ってしまっています。何かのタイミングでちょっとだけでも、顔が見れたら嬉しいなぁなんて思うんですけどなかなか難しいかなー。次はいつ会えるのかな。