キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

早く会いたい、けど。

今のところの予定で行けば、明日彼と会うことができます。


もともと、候補日を2つ提示してくれていて、わたしはどちらの日でも良かったのですが、でも早く会いたいな、って伝えたことから、早く会える方の日付で約束したんです✨


会えることは楽しみ。

先週は結局会えなかったから、早く会いたいなって気持ちはほんとのところ。


けどでも。

早く会える日を選択するってことは、次の会える日までは日にちがあいちゃうわけだよね、なんてふと思ってしまったんです😞


なかなか欲張り思考すぎて自分でもいささかひいてるのですが…笑。


早く会いたい。けど、明日会った後は次はいつ会えるんだろう。すごく日にちが開いちゃったらそれはそれでなんだかやだなぁ。