キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミとの時間。ちょっぴりモヤも。

彼と会ってきました。

最近は仕事が忙しすぎて仕方がないのですが、疲労困憊すぎてることもあって、彼と会う日は

自分自身の最低限のことやったら帰る💨

と決めて仕事をしてたので、最近では珍しいくらいに早めの退社◎

そのおかげで、5時間ほど、ゆっくり彼と過ごすことができました。


いつものおうちデート。

彼といるときは、基本的にずっとベタベタくっついて。近況報告するときもハグしながらで。彼が携帯を変えたけど、使い方がよく分からないっていうことで使い方教えたりとか、細々とした設定してあげる時も、ずっとくっついてました。

晩御飯作る時も二人寄り添って、二人で協力し合いながら。こういう何気ない時間がものすごく幸せ。


材料に火を入れてる間、やっぱりキスして抱き合ってってしてたらそのまま愛の確認へ。笑。

笑った顔が近くにあって嬉しい、幸せ。笑顔が好き、なんて笑い合って。いつもの甘々な時間。

愛し合って、ご飯作る続きして食べて、食べ終わったあともまだまだタイムリミットまで時間はたくさんあったので、また二人でイチャイチャゴロゴロしながら喋って、少し仮眠とって、また愛の確認もして…。

喋ってた内容も、多分そんなには大した内容でもなくて、セフレと恋人の違いってなんなんだろうね、とか、こんなに順調にコンスタントに会えててちょっと怖い、とか笑。

やっぱり気持ちがないとなかなかこういうことって出来ないからセフレを作るって選択肢自体が彼的にないみたいで、それはわたしも同感☺️

こんなに会えて…は、たくさん会っててバレてないかってのもそうだけど、そもそも彼がこれまで付き合った人って、月に1回とかしか会ってなかったみたいで、わたしとはその4倍くらいのペースであってる現状があって。こんなに上手くいってていいのかな、って言ってました。わたしもちゃんとリスクヘッジした上で会いに行ったりしてるから心配いらないよーっていうことと、あとだってやっぱり会える時には会いたいからね。だからいいんだよーなんて話をしてました。

どこかに出かけるわけでもなく、ずーっと一緒にくっついて、ベタベタして、ゆっくりして。彼をたくさん感じることができました。



こんな感じで、おおむね幸せな気持ちではあったんだけど、モヤり案件もあって。

9月以降のどこかの連休を使って、旅行できたらいいなぁー、そしたら2泊3日取れるよね、なんて打診してみたけど、やっぱり先すぎてなかなか難しいみたい。というか、あと1ヶ月くらいしたら、仕事の兼ね合いで平日に会うのすら厳しくなる可能性もあるみたいで…😔ちょっと試練の時というか、近い将来彼の単身赴任が解かれたときに関係性がどうなってしまうのか、を見極める時というかかなぁ、と思っています。

とはいえ、彼は自分の行きたいところに行くため、週末に休みをとって行ってくるみたい(こないだ会って初めて知った)それで思ったのは、自分の行きたいところに行くにはそうやって休みをとるけど、わたしとの時はなかなかそうもいってない感じなので、やっぱりわたしは、彼にとっての優先順位としては低い人なんだなぁ、と思い知らされてしまった気分でした😞(去年わたしと旅行に行くのに休みをとってくれたとかは完全に棚上げ状態ですが…笑)

まぁもちろん、会った日も仕事やりかけのところをわたしに時間作ってくれたりもしたし(多分わたしが帰ってから仕事の続きやってる)わたしとの時間もちゃんと作ろうとしてくれてるのはわかるんですけどね😔

今回彼が行く場所は、わたしと付き合う前から彼がずっと行きたいと思っていた場所(で、わたしは絶対行かないっていう場所。笑)に行くという、彼の心残りを解消する旅。そういう話も聞いたので、このモヤモヤはそっと心の中にしまっておこうと思います。


…モヤモヤしてる気持ちがあるとか言いながら、なんだかんだまた、彼が帰ってくる日は空港に迎えに行く約束してるしね。。この辺の約束しちゃうあたり、わたしもあたまイカれてるなぁ。

しかも来週は、お迎えにいく日と、お迎えにいく日はどうしてもバタバタするから、平日あと1日会える日作ってほしい、とわたしにしては珍しくちょっぴりわがまま言ってて笑。その週末も1日彼と過ごす予定を作ってあるので、来週はたくさん会えそう。なので、それで機嫌を直そうと思います🥰