キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

怒涛の1週間。

びっくりするほど忙しい、怒涛の1週間が終わりました。この1週間はずっと、私が今の会社に入社して以来一番!という状況を更新し続けています。


コロナの新規感染者数もまた最大値を更新していて、まだまだ忙しい日々が続くんだろうなーと思うと今から憂鬱で憂鬱で仕方ありません…

第6波の時もだいぶ忙しいと思っていたけど、正直その比ではないくらいの忙しさ。

いったいいつまでこれが続くんでしょうか…。


どんな業務を割り振られているか、で自分の立ち位置的なものをマザマザと見せつけられて凹んでしまうこともやっぱり多々あるけど、そうも言ってられないくらい本当に目が回りそうなくらい忙しい。。



忙しくて疲弊しまくって。

彼と会って元気をもらって、という感じで過ごしているのですが、今日Twitterで、来春私の大好きな音楽フェスが復活、という情報が飛び込んできました。毎年欠かさず行ってたフェスで、コロナが流行るだいぶ前になくなってしまったのですが、久々に来年復活。

もしかしたら、彼と会った時以上にテンションが上がって、元気が出たかもしれません笑。まだ出演アーティストも、実際の日程も発表されてるわけではないんですけどね…笑。

来年のそのフェスに向かって、今やるべきことを1日1日しっかりこなしていこうと思います✨