キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

確かに存在してるということ。

彼は今、心残りを解消するための旅行…のはずだったのですが、心残りの場所まで行くルートがこれまでの天候状況でことごとくダメになっていたらしく💦、今回の旅では解消に至らなかったようです😔心残りが解消できれば、その地に行くことは当分なさそうかな、と言っていたので、きっとまだ来てよ!って思われてるんだよ、なんて返事をしておきました。願わくばその地に私も一緒に行きたいなぁなんて思いも込めて✨✨


そんな、一人旅中の彼ですが、昨日くれた連絡📩の中で、私と一緒に入りたいって思って現地で入浴剤を買ってしまった、なんていう内容が🥰

一人でいる時のふとした時とかに彼の頭の中に私という存在がいたこと。一緒にお風呂に入るのって、お泊まりの時にしかできないから、きっとまたお泊まりで会える日を作りたいって思ってくれてるんだろうな、ということ。なんだかそうやって、私と今度これしたい、って考えてくれたことが妙にくすぐったく、嬉しく感じてしまいました😝


月曜日、絶対仕事はめちゃくちゃ忙しいけど、彼を空港に迎えに行く約束をしています🚗💨ここのところの彼の旅行帰りは割と迎えに行ってる気がしてきた…笑。

きちんと彼を迎えに行けるように、業務時間内に思いっきり仕事に打ち込んできたいと思います。

すんなり帰れますように笑。