キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミを迎えに。

彼に今週も会えました。

ちゃんと迎えに行けるような時間に仕事を終わらせて(とか言いつつ、全部下道で行ったら間に合わないくらいの時間までは仕事しちゃったので下道渋滞する区間だけ高速使っちゃった)、彼を迎えに。ちょうど着陸して飛行機を降りたくらいの時間に空港に到着して、到着ロビーで彼が出てくるのを待つこともできました◎


彼のお家に行くまでの間に晩御飯一緒に食べて、彼のお家で過ごして…だけど、彼のお家に着くのがどうしても21時はすぎてしまうので、私のタイムリミットまでなかなかバタバタっとしてゆっくり過ごせたー!感を感じることができませんでした。ベタベタくっつく時間もちょっと短くなっちゃうけど、でも会えただけでもよしですね✨


本当は平日もう一日、ってちょっとわがまま言ってた私でしたが、先週会った後に仕事がどっと来たっぽい+私のわがままは頭から抜けてた基本シングルタスクな彼(かなしい)。平日この日なら行けるかも?と言う日も結局仕事に追われちゃって無理、と言うことに。

結局会えるのは週末ってことになってしまったけど、今週末はは1日中一緒に過ごすことができる日があるのでまぁいいか、と思っています。もともと多分、ちょっと厳しそうな感じはしてたしね笑。


ひとまず今週しっかり乗り切ったら週末は楽しみが待ってるので、まずは私自身も仕事をしっかり頑張って来たいとおもいます🥰