キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

頻度と優先順位。

見誤らないために、反省を込めて。


基本的に、家の人と平日は時間がずれていることもあって、その時間を利用して会うことが多い私たち。


彼と付き合う前も、たまに職場の人とか、大学の頃の友達とか、SNS上で知り合った友達と休みの日も出かけたりしていました。今でも出かけたり飲みに行ったりすることもあるのですが、彼と週末にどこか遊びに行くとなった場合、その人たちのどれかと遊びに行くなりなんなり言い訳をして彼との時間を無理やりねじ込んだりしています😅


あとは、家が近いからなせるワザですが、家の人がお昼寝してる間にこっそりちょっとだけ会いにいったり。


彼との時間は基本的に楽しくて嬉しい。

彼もお出かけ好きな人だから、どこ行くーとか一緒に考えたりできることだって嬉しい。

家の人と外出するのは基本的にわたし主導ばっかりなのでお出かけの計画、を一緒にたてることもほとんどなくて。そうなると出かけてて楽しいは楽しいけど、やっばり気のひける部分というか、、


そんなかんじですが、やっぱり切り分けをした時に優先されるべきは当たり前ですが家の人。

最近ちょっと、そういう感じで週末外出多めだったなーと反省するような出来事が起こりまして💦

一緒に遊びに行く頻度を見極めながら(言い訳に友人たちを使ったりするけど、友人たちとだって遊びにはいく)彼との時間を考えていかないとと思いました。