キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

夏の思い出その2。

彼と、1日中デートしてきました。

元々、一緒に花火大会を見に行こう!と計画したデートでしたが、朝から会えるように調整して朝からお出かけ→花火大会、というフルコースでのお出かけ🥰


朝は、家の人にした言い訳的に、一旦彼の家にお邪魔してからお出かけ。

何気におニューの下着をつけていったりして…🤭

彼は朝ちょっと早く起きて仕事をしていて、仕事がひと段落するのを待って出かけ…る前に、仕事が終わってハグしてキスしてたら、

「襲いたくなっちゃった…」

なんて言って、出かける前にイチャイチャタイム突入。新しい下着にはすぐ気づいてくれました。笑。


お出かけは、近場だったけどお互い行ってみたかったところ。でもちょっと思ってたのと違う感じだった…😅これは、お互いにそう思った感じでした。花火大会で、この時間までに現地に着きたい、と思っていた時間まで少しあったので、ちょっとふらりとドライブ。ドライブ中は基本的にずっと手を繋いで。車中の会話も基本的にたわいのない話ばっかりなんだけど楽しいんだよね。

過去の恋愛の話とか家族の話とかにも及びつつ、でもそれが微妙な気持ちになることがないような話題で。彼はどうやら私の過去の恋愛話とかに割と興味があるらしく笑、いろいろ話してしまいました…なんか、私のそういうパーソナルな話を聞くのは面白いみたい。とはいえあんまり話したことを覚えてるわけでもないんですけど😅


そして今回のメインの花火大会🎆

思ったより現地に着くのが結局遅くなってしまいましたが、河川敷のかなり近いところで見ることができました✨

近くまで行きすぎると、車を停めるに停めれないことはわかっていたので、あえて一駅手前のところに停めて電車に乗って行くことにしました。会場に行くまでもずっと手を繋いで。河川敷に座って、花火を見るときは彼の肩に少し頭をもたれかけたりして。彼とずっとくっついてるのがすごく幸せでした。こういう関係性なんだから、もうちょっと自重しなさいよ、とも思ったりはするんだけど…💦

ものすごく間近で花火が見れて、彼もすげー。すげー。なんてずっと言ってました笑。


お昼ご飯がかなりガッツリだったので、晩御飯は軽いものがいいよねーの流れから、彼のお家に帰って冷たいものでも食べようか、ということになりました。

車が混んでいて、彼のお家に帰れた時点で私の帰宅のリミットまで1時間ちょっと。ご飯の用意しなきゃー!としはじめて、お湯が沸くまでの間抱き合ってキスして。

ササッとご飯を済ませて(飲んで帰るって言ってたからご飯作ってる途中に割とストロングなお酒をキッチンドランクもして)、リミットの45分間ほどでまたイチャイチャタイム。


彼が目の前にいること。

二人の時間が過ごせること。

一日しっかり出かけて確かに疲労感もあったけど多幸感の方がすごく強くて。リミットタイムのギリギリまで、1ミリたりとも離れたくなかった。

彼も同じ想いだったらいいなぁ。


リミットになって、いつものところまで送ってもらって解散。別の車が停まってたのでお別れのキスは無し…(かなしい)


とはいえ明日も会うことができるのでまた明日、ゆっくり彼との時間を楽しみたいと思います☺️

どう転んでも、彼の仕事の都合で、9月中旬以降はこんなにすんなり会えなさそうなので、今この瞬間を大切に。