キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

実感がない。

これまで、週に1回ペースくらいで会えてた私たち。来月の中旬以降、彼の出張の都合(ほぼ出張先に缶詰になる)、私が会いに行けるタイミングの兼ね合いで、ほぼほぼ会えなくなってしまいそうです。ひとまず今年中はそんな予感。

2週に一回も…会えないんだろうなぁ。彼の口ぶりから行くと。


一応、今年中にもう一回旅行に行きたいってのと、一緒に紅葉デートしたいねってのは言ってるんだけど、それも彼の出張先での仕事次第だからなんともまぁ、どうなることやら。ぜひ行きたいんだけどね…


寂しくなるねぇ、なんてこないだ会った時に言い合ったりしたけど、なかなか実感が湧くものでもなくて。

特に私自身も今仕事がものすごく忙しくて、彼と会えなくなると言うこと、が私の心にどれだけ影響を及ぼすのか正直わからない部分もあります。

連絡不精な彼だから、なかなか連絡くれないことにモヤモヤしちゃったりするんだろうなー、とは思うんですけど🤔


彼の出張がはじまる日まで、あと何回会えるんだろう。個人的には3回くらいは会いたいと思ってるんだけどどうかな…