キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

自分へのご褒美。

次に彼と会えそうな日も決まって、会える!と思ってたのに会えなかった悲しさの引きずりはあんまりなくなりました(まだなくはない…笑)


会えなかったことは残念だったけど、次会える予定も決まってるから、会えるのが楽しみ、くらいのことしか彼は言わないけど、そうやって次のことを考えるようにサラーっと持っていってくれるあたり、やっぱり彼はオトナだなぁって思ってしまいます🥰

あと片手で数えれる範囲内で会えるからね。

もうちょっとの辛抱。


✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧

来月誕生日な私。

その日は仕事する気になんかもちろんならないから休みにしています。

自分が誕生日だから!!ということを言い訳にして、その日は新作アイシャドウなんか買いに行っちゃおうかな❤️なんてかなりウキウキしています。買おうかどうか悩んでるのはこれかこれ。


SUQQUの紅咲か、

 


LUNASOLのPrelude Reflet。


※画像はお借りしました。

春色のアイシャドウが欲しいなーと思ってて、可愛いな!と思ったんだけど、お値段が全然可愛くなくって…😅プチプラコスメも結構使ってるんだけど、2022春シャドウはどうしてもデパコスに目が行っちゃいます。

化粧下地ももうすぐ無くなりそうだから買おうと思ってるし、チークティントの別の色も欲しい…(これも両方ともデパコス…)


誕生日の日は、自分を最大限甘やかそうと思っていて、結構長時間のマッサージコースも予約済みだからその日がもう楽しみで✨


ってなってると、なんか一気に散財しちゃいそうで怖いなーとは思っていますが、でも、年に一回くらい、自分にご褒美あげようかな♡という気になっています✨

多分今の自分のテンション的には、チークティントは次回、ってことにする気はするんですけどね笑。