キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

脳内変換。

私と彼の連絡の頻度は前ブログでも触れた通り、もともとものすごく少なくて。

基本的に、仕事がかなり忙しい彼で、何かを同時並行していくのが苦手っぽい彼だから。

ある程度仕方のない部分もあるかな、と思っています。


それに加えて、彼自身はあんまり会いたい、とかも言ってくれない人。平日で会える日を提示してくれるのは基本的に彼なんだけどね。休みの日は基本的に私が動けそうな日を提示する感じ。


…会いたい、と明確には確かにあんまり言ってくれないんだけど。


会えるの楽しみだね、とは言ってくれて。

急に今日会える!ってなった日とか、嬉しい、とも言ってくれて。

だいたい会った時に、次の会える日は決めてることが多いから、メールで会える日が待ち遠しい、とも言ってくれる。


…これってもう、きっと彼も会いたいって思っくれてて、むしろもう会いたいって言ってくれてるってことじゃん!って脳内で変換したら、なんだか自分一人で嬉しい気持ちになりました。


私自身の思考が幸せな人間だなーって思うんだけど😅