キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミにあえるとき。

あんまり意識してないつもりだったけど、事前に会えるって決まってるパターンの彼と会える時は、何気にちょっと服装にも気合というか、女の子っぽい感じの服装を選びがちだなっていうことに最近気づきました😁


たまにパンツスタイルもあったりするけど、彼と会えるって日はやっぱりスカートとかワンピースを選びがちな気がする🤔


彼はそういうところをそこまで気にするタイプの人じゃないんだけど、やっぱり少しでも可愛いって思ってもらえるような自分でいたくて✨


このまま何事もなければもうすぐ彼に会える。

そう思って、この日はこれを着て行こうー♡なんて考えてるんです✨


ほんとうは、私の誕生日近くで、一緒にご飯を食べに行こうっていう話をしてたんだけど、コロナが今ものすごい派手になってるからそれは延期😔

前々から行きたいねって言ってるお店があって、結局いけずじまいなんですよねー。今回のコロナの流行が落ち着いたら、早めに行こうって彼に提案してみよう。


つぎ会える日は、ささやかでも誕生日会はしてくれるみたい。多分ケーキ一緒に食べておわりだと思う🎂でも、お祝いしてくれるって気持ちが嬉しかったりするんだよね✨彼と迎える初めての私のバースデー。幸せって思える時間が過ごせたらいいな。