キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミに会えた。

彼と1週間以上ぶりに会うことができました🥰
私が変な遠慮とかをしなければ。ギリギリでこちら側の予定が変わらなければ。
先週末だって会えてたはずなんだけど、まぁそれは過ぎたことの話。


彼と私は会社の最寄駅が一緒。
なので、一緒に待ち合わせて彼のお家まで🚃
ここのところは、彼が在宅勤務の日にお邪魔したり、土日に時間作って会いに行ったり、と言う感じだったのでこうやって待ち合わせをするのが久しぶり。年度末に向けて仕事がものすごく忙しい彼。その日も、本当はきっと会社でもうちょっと仕事したかったんだろうけど、持ち帰り仕事にしてくれて、わざわざ私との時間を作ってくれました。

その日の服装自体は若干可愛らしさがあるはあるけど、普通に会社にも着ていたことがある服装。でも、隣に座ってるひとに「今日はお出かけですか〜?」なんて聞かれちゃった。きっと服装だけじゃなくって、一緒に待ち合わせて帰れることや、そもそも会えるのが嬉しい気持ちが漏れ出てたのかな、なんて考えるといかんね・・・わかりやすすぎなのきをつけよう。

✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧・━・✧

彼と一緒にお家まで行く途中に、一緒にケーキを買って。
あったかい飲み物を入れるのにお湯を沸かしている間からハグして。
私と彼の身長差が25センチ以上あるから、ハグしてくれると彼の胸の中にすっぽりおさっちゃう。すっぽりおさまっちゃったね、なんて言って笑って。キスして。


2つのケーキを半分こして一緒に食べて🎂
ひっついて。抱き合って。キスして。愛の確認して💕


会いたかった。嬉しい、幸せ。そうやって囁きあえるのが嬉しい。
彼から、出会ってくれてありがとうって言ってもらえたの、物凄く嬉しかったな。
彼はよく、こうやって朝まで一緒にいれたらいいのに、なんてよく言ってくれる。
今月その機会作ってるから、その日が楽しみだね、なんて二人でまたニコニコしちゃってました。


やっぱり相変わらず途中で(だいたい愛の確認が終わってまったりモードで話してキスして、の時が多い)彼が眠たくなっちゃって、一緒にちょっと寝る時間も・・😴
久々に会えたから、本当はそうやって寝ちゃう時間がもったいない、もっと喋ったりイチャイチャしたいよ、って言うきもちは生まれちゃう。
でも、「え〜、寝かせてくれないの?一緒に寝ようよ。隣でこうやって一緒にくっついて寝るの幸せだな」なんて言われると、じゃあちょっとだけ寝よっか、ってなっちゃう私。。
彼がおねだりするみたいな口ぶりで言ってくるのがなんだか可愛いって思えちゃった。
夜中の2時とか3時とかまで仕事をしてて、逆に目が冴えちゃって寝れない日もあるみたいだから、ちょっとでもそうやって体が休まるならいいか、って思えました。


ちょっとねて(寝てる間もずっとくっついてた)、またイチャイチャして。
私はキスするのが大好きだから、「みかんはキス魔だよね」なんて笑ってて。
彼とのキスだったら、どれだけしてもずっとドキドキしちゃう。
彼限定のキス魔だよ、って言ったら嬉しそうに笑ってくれてた。


次はこの日かな、という会える目安の日は決まった。
まだ彼の仕事の予定がはっきりとわかるわけじゃないから日付は仮置だけど、次の予定が仮でももうある、って言うのが嬉しい。
多分その日がバレンタインになる前最後に会える日だと思うから、その日にバレンタインしようねって約束しました。バレンタインのプレゼント買いに行かなくっちゃ。

彼が家の近くまで送ってくれて、別れ際のキス。
離れたくない、名残惜しいなんて車のなかで私の許容ギリギリの時間まで一緒にいてバイバイ。

彼と会える時間はあっという間だなー。


でもやっぱり会えると、たくさんの幸せ!と嬉しい!をもらうことができました。