キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

急に、キミと。

今週は週末も在宅で持ち帰り仕事をする予定だった彼。


家を空けれそうだったら連絡してねってもともと言われてました。

私が家を出れる時っていうのは、オットがお昼寝しちゃう、かつ、出かける理由づけができる時。


もともと昨日の時点で、オットが仕事で帰ってこれない説や今日も仕事説があって、それなら彼と過ごせるかも!なんて思ってたんですけど両方無くなっちゃって、彼にはなにも言ってなかったから一人でがっかりして、一人で会いたい欲を募らせていました😔


今日はオットと買い物して、お昼ご飯食べて帰って。

家のこといろいろして、どうにか会いたかったから、オットが昼寝するよう誘導…笑。

ついでに、買い忘れたものも買いに行くという言い訳作りを起きてる間にした上で、寝たのを確認して、家を出て彼に即連絡📱

※もちろん、買い忘れを買いに行かなきゃ!の話の時に、一緒に来る?みたいなことは聞いてる。一緒に行くって言われてたら会えなかった。


1時間半くらいと短い時間だったけど、今日も会いに行くことができました☺️


抱き合って、キスして、愛の確認して。

会いにきてくれて嬉しい。幸せ。を連発してくれる彼。私も会えて嬉しくて、昨日の状況があったから、会いたくて仕方なかった、なんて伝えて。


このまま一緒に夜まで過ごして、お泊まりできたらいいのに…なんて言う彼。私ももっと長い時間本当は一緒にいたかったよー😣


…でも、短い時間だけど、彼を思いっきりチャージすることができました。

そして、彼とのバレンタインをする日(=次に会える日)も無事決定❤️

渡す予定のものを買いに行かなくっちゃ✨