キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

かるく、ふれる。

彼とはあいかわらずのペースで、相変わらずな感じで続いています。


メールマメじゃない彼だから、1日1回のメールをちゃんとしてくれてること自体、すごく嬉しいこと。


わたしの方があれこれ打つこと圧倒的に多いんだけど、前に、それはそれで楽しく読んでるって言ってたのでまぁいいか、と思いながら好き勝手メールをしている感じです。


今日は、ついに、5月に会えるよね、って言ってたことに軽く触れてみました。これまでのメールの中では一回も出なかったんですよね。まだ1ヶ月もあるといえばあるんですけど…GWが途中挟むからあっという間だったりするかな、と思いまして。


彼からどんな反応が来るか、楽しみだけどちょっと怖かったりもしています。

実は無理になったとか、まだわかんないとか言われたらどうしよう、とかね…