キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

ご褒美買っちゃった。

先日書いた通り、先日、自分へのご褒美を入手してきちゃいました🥰


なくなった化粧下地などなども買って、結構な出費。。。




ポルジョのは、4000円以上買ったら誕生日の特典でノートくれるとか、ハンドクリームくれるとかにまんまと乗せらへてヘアミストとかも買ってしまいました。


それ以外にこれかわいい!と思った服(ボレロ)も買っちゃいました。

※画像はお借りしてます。

こういうふんわりした感じの服好きなんだよね。



いやー、散財しちゃったな💸

でも、一年に一回くらいならいいよね、って自分で自分に言い聞かせてます笑。