キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミとバレンタイン。

ちょっと早めかつ、相変わらずのお家デートですが、彼とバレンタインを過ごしてきました。


チョコは、一粒がそこそこ値段するやつをちょっとだけ。そして、彼にちょっとしたプレゼントにちょっと迷ったけどメッセージカードを添えて。単身赴任な彼だから、家族の誰かに見られることもないしなーと思って用意。内容はちょっと悩んだんだけど、好き、とかそういうことはどうしても書けず、時間を作ってくれることの感謝とこれからも…という内容にとどめちゃいました😅


チョコも、プレゼントも喜んでくれて。

…メッセージカードは後から読むね、って言ってくれてたんだけど、翌日のメールでは特に触れられてなかったから本当に読んでくれてるのかは不明😅


渡したチョコは、ちょっとだけ一緒に食べて。

残りは大切に食べるねって嬉しそう。


一緒にチョコ食べたり、いろいろ話した後はいつものように笑、愛の確認💕

さいきん、イチャイチャタイムに入る時や、合間にお話しするときに腕枕を良くしてくれるようになったんです。腕枕って彼に包まれてる感じがしてものすごく好き。


会いたかった。会えて嬉しい。幸せ。

ずっとこうしてたい。

そんなふうに言い合って。

ひとつ一つの彼の言葉が嬉しい。

あ、でもこの日は、私から特に、バレンタインだし💕とか思って積極的に伝えちゃった。


たくさんキスして。

鼻と鼻をチョンってくっつけて笑い合って。

(こうするの、なんか知らないけど私好きなんだよね🥰)

舐められて。甘噛みされて。ひとつになって。とけあって。

この日はいつもに比べて濃く愛し合って、いちゃつく時間も長かった気がします❤️


とはいえやっぱり相変わらず、一緒にちょっとだけ寝るモードの時間はあって。

この日は、私がさいきん寝つきがいいわけじゃなく、だいぶ睡眠不足気味で。腕枕されてまったりとした時間になったときに眠くなってしまったんだよね。で、前日もめちゃくちゃ遅くまで仕事してた彼もちょっと寝たい、となって一緒にうたた寝😴

そんな日も多いのに、不思議と彼の腕の中ではストンと寝ることができました。かけたアラームまでほんと一瞬だった…


二人でゆっくりすごして、時間が来て送ってもらってバイバイ。


次は10日くらい開いちゃいそうだけど、久々に一緒にお泊まりできそうな日なのです☺️

今から楽しみで楽しみで仕方がなくって。

早くその日が来ないかなぁ✨