キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

Re:make(暗め記事です、ちょこちょこ追記済)

彼に会えると、あー、やっぱり嬉しいな、幸せだな。
次に会う日が楽しみで、、なんて思ったりはするもの。


だけど、前回会った時を思い返してみて。
あー、そういえば会話自体は、会えてうれしいとか囁きあったりはしたけど。。
会えてうれしいとか、その辺の言葉はよーくよーく考えてみたら、ほぼ私発信だったな・・とか。
「体を重ねることに関するあれこれ(痛くなかった?とか、こうされたらどう?とか、やっぱり付き合ってたらこうやって体を重ね合わせたい、とか)」な会話が多かったな、、とか。
そう言うことを考え出すと、なんかもう止まらなくなっちゃう。。。
それ以外の会話だって色々したはずなんだけど、こう言うモードになっちゃうとネガティブな感情しか生まれなくなっちゃって。
で、一人でもやもやモードの中をぐるぐると回っちゃうんです。。


それにね。
普段の連絡って結局心の中で私が「定期連絡」と呼んでいる、やりとり一往復のみ。
会える日とかはそれにプラスで、何時にどう、会えるの楽しみ、みたいなやりとりが追加されるだけ。
休みの日もそれは一緒で、たまーにメールすら来ない日だってある。
メールマメじゃない人だってのはわかってる。
ラインみたいに一言しゃっと送って終わりってわけじゃないから、なかなかメールに向き合えない中、基本的に苦手なメールをどうにか1日1通は死守してくれようとしていることはわかってる。
忙しい人だってのもわかってる。全部わかってる。
だから、こちらからなんでメールくれないの?なんて催促することはしない。


・・・だけど。
例えばその定期連絡以外で、5分くらい、例えば仕事が終わった後とかに連絡取るのに向き合う時間もないの?とか。どうしても思っちゃう。
メールがなかなか来ないのを待っている自分がなんだか虚しくて。


Not the one I need to share 
意味もない くそ食らえ
それぐらい 分かるよ バカじゃない
I never give myself to you any more
なんて言う歌詞がものすごく響いちゃう。


こんなふうに、もやもやとしてちょっと拗ねちゃったりしてる時なんかは、もう彼の為に心を砕いたりなんてしないよ、なんて思っちゃったりしちゃう。
今日は特に急遽オットとも別行動な日で一人で考える時間もたくさんあったからもやもやモードが一人で炸裂してしまって。。。
こんなことをブログにつらつらと書いてしまうのもどうかな〜って思ったんですけどどうしても有名なバンドの歌詞に載せつつ吐き出したくなっちゃいました。
今日はまだ彼からの連絡も来てないしね。て言うか今日は連絡来ない可能性もあるしね。


まぁでも、結局のところ「触れられてしまえば Break me up」なんですけど・・・。