キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

モヤモヤ、ばいばい。

昨日、すごくモヤモヤしてる記事を書いてしまいました。。お見苦しくすみません。

彼からその後連絡が来て、その内容を見て若干どころの騒ぎじゃないくらいにまたモヤっとしたのですが、、これまでのメールの内容見返してみたら、良くも悪くも彼はあんまりぶれてない気がしてきました。

返信メールの中に、ちょっとでも私が嬉しい!と思えるようなエッセンスがあれば、また違ったんだろうけど…😅


多分もう今日は彼から連絡は来ないだろうから、このことをモヤモヤ考えるのはもうおしまい。


来週のどこかではきっと会えるはずだから、その時までなんとか乗り切っていこう。