キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

バレンタイン、ですが。

今日はバレンタインだけど、オットにももうバレンタインのチョコレートはあげちゃったので、特にバレンタインらしいことはなにもしていない1日(晩御飯も思いっきり和食)になりました😅


彼とのなんやかんやは、彼自身も今週は(というか、今週も笑)めちゃくちゃ忙しいみたいで頑張れー、という気持ちになっています。


私自身も、ここ最近仕事がかなり忙しくて、職場の営業時間中はかなりの勢いでバタついてるので、彼のことをあれこれくよくよ考えてる暇もなかったりするんですけどね💦


あとは次会えるって約束した日に体調を崩されない(私自身も体調を崩さない)ことを祈るばかり…笑。

次の会う約束は、結構私自身も無理やり予定をこじあけて作った感じなので(しかもかなりゆっくり会えるように頑張った❤️)体調崩して無理、とかに万が一なったら、もう凹みが止まらないと思う😅


まぁでも、次会える日は決まっているので、そこに向かって基本的にはポジティブに彼にもメールしていこっかな、と思っています。