キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

単純なんだから。

あんなに後ろ向きで後ろ向きな考えでもやってた3連休。そして、もやもやしないぞって自分に言い聞かせた日曜日。


バレンタイン当日に来たメールの内容でもなかなかしっかりとは浮上しなくって。

仕事がやっぱり忙しくて、もともと会おうねっていってた日(土曜日に会いにいく予定にしてるんです)まで無理そうってことを伝えてくれたんだけどね📩

そのまた、彼のメールの文面が「土曜日まで会えそうにないです」なんてすごく冷たく感じるようなメールでね…


見た瞬間、しってたよーーそんなことーーー😗😗😗😗😗って感想。どうやら私の心のやさぐれ感は取りきれてなかったみたい。そんな中での私の返信はハッピーバレンタイン+次は土曜だ思ってたこと(やっぱりちょっとは拗ねてたので精一杯の嫌味。笑)+職場でお菓子いっぱいもらったから土曜日一緒に食べようなんて書いて。

明るく振る舞ういつもの私でメールは返したんです💡


そして今日来た彼からのメールがね。

私があげたバレンタインのチョコはなんだかもったいなくってまだ食べれてないこととか、週末は一緒に過ごそう、とか…


一緒に過ごしたいっていうことを言ってくれただけで、私の心はだいぶ救われた感じ☺️で、勿体無くて食べれないという彼が、なんだか可愛く思えちゃって😁(実際のメール表現はもうちょっとかわいい!って個人的に思える表現だったんですよねーしかも。笑)


まだ週の半ばだけど、彼のそういう一言で頑張るー!って思えちゃって、私って単純だなーってすごく思いました😅そしてやっぱり、彼のことが好きなんだなぁって痛感しちゃいました…\(//∇//)\