キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

買ったものたちと一軍アイシャドー。

彼も私も仕事がバタバタ中。

そんな中でも毎日の定期連絡は死守してくれています。

月末過ぎれば落ち着いてくれるのかなー。

次会える日が早く決まればいいなと思いつつ、まずはしっかり仕事こなしていくモードでいます。

今週は会えるの厳しそう。


と、いうわけで、最近は彼とのお話はそんなに特筆すべきことがないので笑、先日の化粧品ジプシーの話の続きです。


おすすめを教えていただいて、早速色々購入してみました。ついでに自分がそこそこ気にいってるマスカラも。





ヒロインメイクのマスカラは、ちょっと前から使い始めてるのでもう既に封があいています…笑。

ヒロインメイクのマスカラは初めて買いましたが、カープキープ力はなかなかすごーい✨って感じです。それでいて、そんなに不自然な仕上がりじゃないからいいなーと思いました💕

割と気に入ってるマスカラも2本買ったので、メイクの目元の色味とか気分で使い分けしていこうと思います❤️


&beの眉マスカラは今日の朝のメイクで初投入してみました。オレンジブラウンを購入して使用したのですが、これもかなり使いやすい…!

今まで気に入って使ってた眉マスカラより色もちも◎な感じなので、これは個人的に定番化しそうな予感…今の髪色に合わせてオレンジブラウンを買ったけど、もうすぐ髪の色を変えるので、今のうちに限定色のモーヴピンクもゲットしにいこう、と思いました☺️☺️



私が今ずっと使ってるアイシャドウはSUQQU大先生で、先日出た紅咲と定番色の陽光色を気分によって使い分けています。

このパレット、両方ともめちゃくちゃ可愛いのですごく気に入ってるのですが、値段が1ミリも可愛くない🙄🙄




左の紅咲は、アイホールをイエロー塗ってみたり、ピンク仕上げにして涙袋のところにイエロー塗ってみたり…といろんな楽しみ方ができるので、春先メイクはだいぶ登場率が高くなっています✨

春にしか使えない色味の気もするしね😅


また皆さんのおすすめもあったら教えて欲しいです✨