キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

会えるまでのワクワク。

彼ともうすぐ会うことができます。

昨日は色々と仕事がバタバタしていて、家に帰ったのが遅くなってしまって。

翌日の準備とか、ある程度しっかりと家のこともしなきゃいけなかったのに、昨日が彼に会えるまでの間の中で最後に爪のお手入れができる日だったので、ルンルンでネイルの貼り替えをして。

彼に少しでもあ!かわいい!って思ってもらえるようにって考えてしまいますね🤭


また今回も、今のところの予定では新幹線合流で、隣同士で私たちの住むところに帰る→お泊まり、な予定。早くその日が来ないかなー😆


彼と前回会った時と髪の色を変えたの気づいてくれるかなー(美容室行った!とは、あえて彼には言ってない)とか、ワクワクとドキドキが高まっています☺️


あとはその日まで体調崩さないようにしなくっちゃ!