キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミと短い時間でも。

前回のブログの通り、彼に会いに行ってきました✨


オットが今日大規模接種で3回目のワクチンの日で、現地まで行く時間+接種時間+帰ってくる時間なので一緒にいたのは1時間半くらい…


短くっても会えるのが嬉しいんですけどね☺️


1週間ぶりだ…!と嬉しそうにハグしてくれる彼にキュンキュンしちゃって🥰

会えちゃった、会いに来ちゃった、なんて甘々ーに、イチャイチャして、お話して、イチャイチャしてという感じで短い時間でもけっこう濃い時間を過ごせた気がします💕


今日きてた服は、買ったばかりの服でちょっと春めいた色。彼からもこの服初めて見た、春っぽくていいねーなんて言ってもらっちゃった😆

早く春になって、お出かけしたいねー、4月は絶対出かけようねっていう未来の約束が嬉しい。


次会えるのはひなまつり🎎

しばしのまたお別れか…なんて寂しそうな口ぶりで言う彼。それにまたキュンキュンしちゃった。

木曜日だからけっこうすぐくるよ、月曜日にはもう会いたくなっちゃってるんだけどね…って言う話をして、ギリギリの時間までずっとくっついてました。


ひな祭りっぽいことしたーい!って私が言って、その日は一緒に晩御飯も食べてまたいつものように深めの時間まで一緒に過ごせる予定です✨


早くひなまつりがこないかなー。