キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

ほんとに行くのかな。

彼との旅行の話です。

特に喧嘩をしたとか、揉めたとかそう言うことではなくてですね。

明々後日の今頃は、彼と落ちあって、旅行先に向かってるところだと思われます。

…なんですけど。なんか、1ミリも実感がなくって…😅


多分、二人のメールの中に週末楽しみだね、とかそう言う話題が一切出てないからって言うのが大きいんだと思います💦前回一緒に旅行に行った時は、楽しみだね、って彼から言ってくれてて、一緒に旅行待ち望んでる感があったんですよ。。

ただ、彼の中で、週末の旅行<<来月私の実家帰省に合わせて一緒に会えるはずだった週末が会えなくなりそう(今週あたまに振って沸いた話)という感じなのか、今週に入ってから旅行のりの字も出てこなくなってしまいました😣

まぁ、取りようによっては昨日の返事が拗ねてるっぽい返事だったので、そっちのケアって感じなんだろうとは思うんですけど。

ふって沸いた予定はどうしようもない予定、私ももう来月のシフトは〆で実家に帰る日程もずらせない、のでどうしようもないのはわかってるんですよね…☹️だから、そんなに拗ねてもないのになぁ。


旅行楽しみ!とかそういう発言ないとさ、基本的にマイナススパイラル属性なわたしだから、彼は楽しみにしてくれてるのかな…とか。

そもそもほんとに行くんだよな?とか。

なんか今流れてる日常が当たり前すぎて、旅行の話題も一切なくて、彼とのお出かけの中でここまで実感がないのは初めてかもしれないです。


きっと当日、出発するまで思ってそう笑。