キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

よろこんで、あいにいく。

今週は旅行まで会うの厳しそうな感じかな、と思ってて、まぁしょうがないかなぁって思ってた。


私は、彼のお家への忘れ物があったので、取りに行けるくらいの時間があればいいなぁって入ってたんだけど…


そしたら、今日会えることになりました✨

あんまり余裕はないみたいだから、短い時間になるかもしれない。けど、少しの時間でも会えるのが嬉しい。


早く仕事終わりの時間にならないかな。

こないだ用意ができなかったから、ケーキでも買っていこうかな。なんて、だいぶウキウキしてる私って、ほんとに単純だなぁ…笑。