キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

5回。

今月は、家の人が家に帰ってこない日があること+一緒に旅行に行くので、彼となんと最大で5泊もお泊まりができてしまいます💖

彼のお家に3泊、旅行で2泊。

彼が食べたいものをわたしが家で作って持っていく日もあったり、一緒に鍋でも囲もうか、っていう日もあったり…。その日の中で、仕事終わってから会うとなると、日が変わるかも、くらいにしか会えない日も出てきそうですが、一緒にお風呂に入ったり、一晩中くっついて一緒に過ごせるのが嬉しくてたまりません。彼とお泊まりすると、起きた時に絶対おはようのキスをしてくれて、そういうのがものすごい幸せ感を生むわけです。


あと2ヶ月くらいで物理的に離れてしまうわたしたち。

それまでに少しでも長い時間過ごせるようにって、神様が配慮してくれたのかな笑。


彼と会える一瞬一瞬をしっかり楽しんできたいと思います。