キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

2023初外出デート♡その2

先日書いた、お出かけデートの続きです。

その間にいろんなことが起こったりして後回しになってしまいました😅


先日の記事はこちら↓

2023初外出デート♡その1


水族館に着いたのはお昼ちょっと前のこと。

彼のお家で結構しっかり朝ごはんを食べてからの出発だったので、そこまでお腹も空いておらず、先に水族館に行くことに。


私たちが行った水族館は、そんなにたくさんの動物の種類がいるわけではない、大規模でもない水族館でした。だけど、ちょうど行った時間が餌やりの時間で、魚に餌やりしてるところが見れたりとか、一つ一つの動物を手を繋ぎながらゆっくり見て回ることが本当に幸せで。

こいつ絶対動く気ないでしょ!っていうアシカを見てクスクスわらったり。ペンギンがたくさんいて、彼が一つのところにとどまってずっと同じペンギンを撮ってたので、「ソイツが推しペンなの?」なんて聞いて、また笑って。

ずっとずーっと、楽しくて嬉しくて笑顔でした。



水族館をゆっくりじっくり回って、すごく楽しく過ごせました。ですが、時間の兼ね合いというのともありますな、わたしがコロナ明け最初の1日中のお出かけだったということもあり(家の人とも1日ずっとお出かけすることはなかった)なんだか少しだけ疲れてしまって。美術館をゆっくり巡ることに自信なくなり諦め。

そこで、彼が行きたいと思っていて、サクッと寄れそうな神社は行くことに。彼は、もっとゆっくりじっくり巡れると思ってたみたいだけど、あんまり見るとこないから30分もかからないと思うよ、なんてお伝えしたらまさにその通り、30分ほど散策しておわり。一緒におみくじもひきました。


全てを見終わっても、まだまだ時間は残っていたので、どこか行けるとこないかなーって調べることに。すると、2人ともお昼には行ったことがある場所だけど、よるはライトアップしてるところがあることが判明して💡そこにも立ち寄って、一緒に手を繋ぎながら見てまわりました。

夜ご飯も、一緒に買い物しながら何が食べたいか彼に聞いて、彼がリクエストしてくれたものを作って食べました。彼は美味しいって笑ってくれて、そんなことも嬉しく感じちゃいました✨


1日中一緒にいて、デートできたことがすごく幸せでした💖