キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

バレンタインは、まだ。

バレンタインのチョコは、わたしはまだ彼に渡せていません😅

今日本来なら会える予定だったのですが、それがちょっと五分五分な感じ…(と言うか、多分会えないよりなんだと思う)彼の仕事って、だいたい彼の思い描いた通りにならないことの方が多いので、まぁ致し方ない部分もあるかー、とは思っています。


先週の時点で言われてたのは、今日か明日なら、会えそう。でした。それで、日程の設定が今日になっていたのですが。。


そこからのメールの流れは、

「水曜微妙かも」

水曜無理ってなったら日が開いちゃうからちょっと寂しいなーって気持ちは否定しない笑。」

やっぱり、今週は厳しくって、水曜はダメっぽい」⇦バレンタイン当日になったばっかりの夜中のメール

ハッピーバレンタイン。水曜日了解です、残念だけど仕方ないね。チョコは買ったけど要冷蔵品で、手渡しはしたいけどあんまり家に置いとくとキケン、というのが新たな悩み。」

バレンタインデーでしたね。あら、準備してくれてたんだね、ありがとう。会いたいけど、厳しそうな感じ



とまぁ、なんやかんやで、結局現状は、どうにかこうにか会える時間をこじ開けようとしてくれている感じではあって(20時帰宅を目指したい、と朝からメールがあったけど、夕方になってあっさり帰れて21時、また連絡するってなった)その最終の連絡待ちです。

とはいえ、この時間でも連絡がないってことは…きっと厳しいんだろうなぁ…と、思っています。


そうなったら、まぁ金曜日にはチョコは渡せるはずなので、あと二日隠し通せそうな場所を探して隠しておくしかないですね。今はそこ危険だろ!って場所にひっそり隠しているので…