キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミとバレンタイン(番外編)

彼と会ってきました。


彼と会った時のことは、また近々書くつもりなんだけど、先日のバレンタインの続きで嬉しいことがおきて、それだけ先に書きたくって…✨


先日のバレンタインの記事はこちら。


バレンタインプレゼントにメッセージカードをつけたんだけど、会った後のメールには、メッセージカードに何も触れてくれなかったんだよね。
ちゃんも読んでくれたのかな、とか、それがどうしても気になっちゃって🥺🥺


こっちから
「メッセージカード、書いたは書いたけどなんかいつも言ってることしか書いてなかったでしょ?」
なんて話を振ってしまった笑。


そしたらね。
「手書きのメッセージってうれしいよ、ほら」 
って指をさされた方を見たら、彼が何かしらを少し飾ってるコーナーにカード開いて飾られてた…言われるまで全然気づかなかったよ。
そういうふうに嬉しく大切に思ってくれてるんだなぁっていう気持ちがわかって、すごくすごく、嬉しかった💕