キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミとお泊まり。day1。

先日、彼とお家でお泊まりデートをしてきました🥰


彼の仕事の進捗がなかなか思うようにいかなくって、仕事モードの時間も結構ありそう、一緒にいれるのは嬉しいんだけどごめんね・・・と元々メールが来ていました😞
そんな中で、本当にお邪魔しても良かったのかな?とは思いましたが一緒にいれるのは嬉しいって言ってくれてるし、色々都合はつけてって状況だったのでそのままお邪魔しちゃいました✨


おうちにお邪魔して、久しぶりーってすぐハグしてくれて。
相変わらず彼の胸にすっぽりおさまって、彼の匂いと体温を感じるのが幸せ✨
彼が在宅ワーク中に、エクセルでちょっと行き詰まってた部分があって、エクセル得意?なんて聞かれて画面を覗き込ませてもらった時にはさりげなく抱き寄せてくれたりして。


膨大すぎるデータの整理をちょっとだけ手伝ってあげてから笑、夜ご飯の買い物。
彼が仕事が余裕があったこれまでのお泊まりでは一緒にご飯作って食べてたんだけど、なかなかそうもいかないので彼が仕事をしているところを見ながら私がご飯を作ってあげて一緒に食べました✨
鍋を一緒につついただけで、私がやったことといえば具材をきったのとつみれを自分で作ったくらいなんだけど「手料理食べれた〜」なんて嬉しそうにしてくれてたの、私も嬉しかったな〜。

そのうちちゃんとした料理も食べてほしくなっちゃった。


この日は、ご飯食べ終わった後は仕事モードはおしまいでずっと恋人モード🥰


キスもたくさんして、お風呂も一緒に入って、愛の確認もして。
なんだかんだ1時になっちゃった!って、くっついておやすみなさい。


これまでも書いている通り、お泊まりじゃなくっても、15分だけ一緒に寝る・・・みたいなことも割とあって。その時彼は大体、一緒に寝て、起きたら隣にみかんがいるのが幸せ、なんて言ってくれてたんですよね(ただただ寝たいだけの言い訳じゃん!って後から考えたらちょっと思うけど、こう言われちゃうと私は弱い笑)


だから、おやすみなさいの前に、彼に、
「今日は一緒に朝まで寝れるから、起きたらまだ隣にいてゆっくり過ごせるね💕」
なんて言ったら、
「朝起きても一緒にいることができるなんて幸せ🥰」
って、これまたすごく嬉しそうにしてくれた。


例えば彼からやっぱり好きというセリフとか、すっごい甘々なセリフを引き出すことはできなかったんだけど、そういう態度とか、表情とか一つ一つの言葉で私のことを好きでいてくれるんだろうなー、というのは感じることができました💖


もっと言葉で伝えてくれたら嬉しいんだけどなー😂


続きます・・・