キミニデアエテ。

キミに出会えてはじまった婚外恋愛のキロク。

キミとお泊まり。day2。

前回の記事の続き。2日目のことです。


朝になって。
私は休みの日でも、大体平日と同じ時間に目が覚めちゃうから、
「この時間には起きたい・・・」と彼がアラームをかけた時間より結構前にお目覚め👀


目覚めた時も彼にピッタリくっついてたので、きっとずっとくっついて寝てたんだろうな💕笑。
アラームが鳴って、彼もお目覚め。
だけどもうちょっと寝たい😴・・・とキスもしてくれつつ、布団の中でまったりモード。
これまで何度か彼とお泊まりしたことはあるんだけど、結構これは毎回のこと。
密かにこのモードの彼はちょっと可愛いなって思ったりしてるんですよね☺️


もうちょっと・・・と少し寝て(彼の寝顔を眺めてるうちに私も寝ちゃった)更なるアラームで目覚めて、朝のイチャイチャタイムして🥰
結局起き出したのは当初「この時間に起きたい」って言ってた時間より2時間くらい後でした😝😝


しっかり目覚めてから朝ごはんができるまでのちょっとの時間はまた彼はお仕事モード👨‍💻
朝ごはん食べてちょっと喋って、お仕事モード👨‍💻と言う感じで、お仕事モードの時間が多めでした。


お仕事モードの間は、前日の夜ご飯の買い物の時に「この野菜食べたいけど自分ではどう扱えばいいかわかんないから調理しない」って言うものでおかずを作ったり、彼が自分で料理をするときに何かしらにあとはいれるだけでいいように下拵えをしたりと、彼のおうちで少しでも私ができること、をしていました。


お仕事モードな時間だけじゃなくって、私が持って行ったおやつと、彼が買ってきてくれたおやつ食べて、ラブラブタイムもしてくれて🥰
ご飯は一緒に外に食べに行って、帰ってきたらまたお仕事モードに入って…👨‍💻


彼の仕事量からすると本当は仕事に集中したかったんだろうとは思うんですけど、ちゃんと私との時間もとってくれて感謝でいっぱい✨


帰らなきゃいけない時間になって。

彼が送ってくれる時、最後にもう一回ギュッてして〜って言って、ハグしてもらって。
次会えるまでに確実に1週間以上開いちゃうので、ハグして一回離れた後、1週間以上会えなくなっちゃうからその分もう一回ギュッてして、ってお願いしてもう一回ハグしてもらっちゃいました🥰その時のハグがね、つよくギューってしてくれたの、なんか嬉しかったなぁ✨

でも、いくらハグしてもらってもハグしたりなくて名残惜しくって・・・🥺🥺


なんだかんだ長い間彼のお家に居させてもらっていて、私の家の近くまで送ってもらった頃にはもう外は暗くなっていました🌃
いつも降ろしてもらうところまで送ってもらって、軽くチュってしてバイバイ👋


彼と話したりとか、くっついている時間がずっとって言うわけでもない感じのお泊まりでしたが、時間としてはゆっくり過ごすことができて。


前書いたこの記事の通り、このお泊まり中に嬉しい出来事も発覚して。


一緒にいれることの幸せをものすごく感じた2日間でした🥰